flower border

明日は青空

青空とお花が大好き♪ 今日が曇りでも 明日は青空が 広がるように 願いをこめて♪

Index

1339: ばら“マザーズディ”からピンク色の花が?

こんにちは♪ お久しぶりの投稿となりまし

  •  0
  •  0

1338: 雪がやみ青空が♪

久しぶりの投稿になりました。今年も時々更

  •  0
  •  0

1337: 山の紅葉

山がきれいに紅葉していました青空だったら

  •  0
  •  0

1336: コウノトリ 見~つけた♪

とってもいい天気だった昨日の仕事が終わっ

  •  0
  •  0

1335: 秋*青空と桜

昨日は爽やかな青空の中で咲いている桜の花

  •  0
  •  0

1334: ペンタス★旅

先日の旅行帰りに購入したピンクのペンタス

  •  1
  •  0

1333: 青空の福島へ

先週家族全員で福島へ家族旅行に行ってきま

  •  1
  •  0

1331: 盆栽から可愛いキノコが♪

五葉松の盆栽から可愛いキノコが出ていまし

  •  0
  •  0

1330: シュウカイドウ

今日も雨です緑の中で鮮やかなピンクのシュ

  •  0
  •  0

1329: 青空の向こうへ旅立ち

コムラサキが色づいてきましたよ。今日は夫

  •  0
  •  0

1328: 曲がり角の向日葵

毎日の出勤時に通る曲がり角の向日葵です毎

  •  0
  •  0

1327: 雨上がりのフクシア

もの凄い雨が止み 青空が広がってきました

  •  0
  •  0

1326: ルコウソウ

可愛いルコウソウの花が咲いています今頃に

  •  0
  •  0

1325: コムラサキに秋を感じ

毎日暑い日が続いていますが、朝晩は涼しく

  •  0
  •  0

1324: 夏がきた

暑い夏がきましたよ暑さに負けず 頑張りま

  •  0
  •  0

1323: 梅雨明け

今日は久しぶりにイングリッシュガーデンへ

  •  0
  •  0

1322: ミニトマトが赤く♪

ミニトマト“アイコ”が赤くなりました。玄関

  •  0
  •  0

1321: 7月15日 ピエール・ドゥ・ロンサール咲く♪

今月初旬にピエール・ドゥ・ロンサールの蕾

  •  0
  •  0

1320: アヤメ咲く公園へ

初めてのアヤメ咲く公園へまだ4分咲きでし

  •  0
  •  0

1319: さくらんぼ 佐藤錦

さくらんぼの産地へ行ってきました。今年は

  •  0
  •  0

1318: ゴルデルゼの二番花

薔薇ゴルデルゼの二番花が最初よりコンパク

  •  0
  •  0

1317: フウチソウ

今日は夕方から雨になりました。フウチソウ

  •  0
  •  0

1316: クリンソウ

ある晴れた日に夫とよく行ったアルプの里へ

  •  0
  •  0

1315: ピエール・ドゥ・ロンサール

今年はピエール・ドゥ・ロンサールが  沢

  •  0
  •  0

1314: 三時草

昨日は暑くなりました。午後三時頃開く三時

  •  0
  •  0

1312: 可愛い花達

白いアッツ桜の水遣り後の マールい水滴が

  •  2
  •  0

1311: 鉢植えもみじ

鉢植えもみじの若葉が沢山出てきましたよ♪

  •  2
  •  0

1310: 母の日にくまモンが♪

母の日に二男夫婦からこんな胡蝶蘭をプレゼ

  •  2
  •  0

1309: おだまき

紫色のオダマキが開花しました色々種類があ

  •  0
  •  0

1308: 新緑のリス園へ

山のりす園へ行ってきました桜の花が終わり

  •  0
  •  0

1307: アイスフェアリー

白い花に青い線の入った小さな可愛い花アイ

  •  0
  •  0

1306: 今日の青空・今日のぽぽたん

おはようございます今日は 雲一つない 青

  •  0
  •  0

1305: 桜と菜の花

熊本の地震の被害に遭われた皆様が一日も早

  •  0
  •  0

1304: ぽぽたん

ピンクのたんぽぽ咲きのマーガレット“ぽぽ

  •  0
  •  0

1303: さくら開花

今日は青空の暖かい春らしいお天気になりま

  •  0
  •  0

1302: あっ!フクロウだー♪ 

いつの間にか雪割草が咲いていました。今日

  •  2
  •  0

1301: 青空

今日は久しぶりの青空良いお天気になりまし

  •  2
  •  0

1300: 節分

近くのお寺の節分鬼踊り今年は鬼の衣装を新

  •  0
  •  0

1299: 大雪だーーー!!

昨日から久しぶりの大雪になりました昨日は

  •  2
  •  0

1298: シャコバサボテン開花

去年頂いたシャコバサボテンの花が咲いてい

  •  2
  •  0

1297: 寒さの中のミニトマトは

今日は強風の寒い日になりました。雷が鳴り

  •  0
  •  0

1296: ミセバヤ葉の紅葉

今日の朝は寒く霜が降りましたが、青空が広

  •  0
  •  0

1295: スイートアリアッサム まだまだ元気

11月も終わりそうですが、我が家のスイー

  •  0
  •  0

1294: あらっ♪ クリスマスローズが

ベランダへ洗濯物を干しに行くと『あらっ

  •  2
  •  0

1293: ミセバヤ開花

ミセバヤが開き始めました今年は花も葉っぱ

  •  4
  •  0

1292: 姫将軍

去年カットして植え替えたサボテン姫将軍が

  •  2
  •  0

1291: フクシアと青空

久しぶりの投稿です。七月下旬に夫が癌で青

  •  0
  •  0

1290: ミニバラ・ほほえみ

四季咲きのミニバラ“ほほえみ”が今年は沢山

  •  1
  •  0

1289: 黄色い 三時草

午後二時過ぎ 三時草が開き始めました三時

  •  0
  •  0

1288: ピエール・ドゥ・ロンサール

真っ青な 雲一つない 気持ちの良い青空で

  •  0
  •  0

1287: 黄色いマーガレット“たんぽぽ”

今年は黄色いマーガレット“たんぽぽ”が大株

  •  0
  •  0

1286: ベルフラワー

ベルフラワー花言葉 ・ 感謝 誠実このベ

  •  0
  •  0

1285: オキナグサ

ガーデンではオキナグサが咲いていました。

  •  0
  •  0

1284: 忘れな草 

あっ♪ 忘れな草だ♪あの方を思い出し写真を

  •  0
  •  0

1282: 青空の日の花達

毎日良いお天気が続いています。というか外

  •  0
  •  0

1281: 頑張る葉牡丹

ポット苗からのビオラが沢山増えてきました

  •  0
  •  0

1280: 上堰潟公園・夫婦桜

ある晴れた日に上堰潟公園(ウワセキガタコ

  •  0
  •  0

1279: 菜の花畑は青空だった

上堰潟公園へ行ったのはいつだったでしょう

  •  2
  •  0

1278: つくしんぼうが伸びていた

桜の開花宣言がされてから二、三日経ちまし

  •  0
  •  0

1277: 白鳥の郷は青空

久しぶりの青空の日に山に向かってもうすぐ

  •  0
  •  0

1276: ドカッと雪が降り 解けて

一昨日の朝は久しぶりに雪が降りアンスンエ

  •  0
  •  0

1275: 海での青空

ある青空の日 ドライブがてらに漁港へ行く

  •  0
  •  0

1274: アンスンエンシス開花

去年12月投稿の硬い蕾だったアンスンエンシ

  •  0
  •  0

1273: 白鳥に会いに♪

白鳥さんにお年始に行って来ました。『いら

  •  0
  •  0

1272: 大雪なので

昨日の朝の出勤時の雪景色です。ここまでは

  •  0
  •  0

1271: アンスンエンシスの蕾 ☆ 青空

何年か前から育てている冬咲きクレマチス・

  •  0
  •  0

1270: 菊祭り

今月上旬の菊祭り会場での今年の目玉は富士

  •  0
  •  0

1269: 青空だよ

いつかの青空とバラ華やかではないけれど 

  •  0
  •  0

1268: 弥彦・もみじ谷

弥彦もみじ谷のトンネル歩道をぬけると素敵

  •  0
  •  0

1267: ミセバヤ

花言葉は平穏無事・安心・憧憬・大切なあな

  •  0
  •  0

1266: ベランダトマトの収穫

今日は曇りから青空が見えましたが、気温は

  •  0
  •  0

1265: 笑顔

山古志の皆さんの笑顔写真で作られた山古志

  •  0
  •  0

1264: 山古志は青空でした

もうすぐ冬を迎える山奥で咲いていたタンポ

  •  0
  •  0

1263: ススキ

山のススキから 海のススキへ

  •  0
  •  0

1262: コスモス畑で 力合わせて

越後丘陵公園では、ばらの隣にコスモスも沢

  •  0
  •  0

1261: ばらまつり

爽やかな青空の中丘陵公園では秋のばらまつ

  •  0
  •  0

1260: 音楽噴水の虹と緑光

秋のばらまつりを見ていると音楽と共に噴水

  •  0
  •  0

1259: 爽やかなウォーキング

潟のある公園へウォーキングに爽やかな風を

  •  0
  •  0

1258: 青空なので

雨が降ったり止んだりのお天気から青空に♪

  •  0
  •  0

1257: お食い初め

夏の間元気が無かったフクシアが色鮮やかに

  •  1
  •  0

1256: 10月に咲く南山スミレ

朝 ベランダへ洗濯物を干しに行くと君子蘭

  •  0
  •  0

1255: フウチソウ

青空の日にフウチソウが風に吹かれて揺れて

  •  0
  •  0

1254: フライングソーサー青空に飛んで行け~

遅咲きのフライングソーサーが開花しました

  •  0
  •  0

1253: お嫁に行った多肉ちゃん

前回アップした姫将軍と多肉植物タキタス・

  •  0
  •  0

1252: サボテン・姫将軍

昨日のザーザー雨が降ったり晴れたりのお天

  •  0
  •  0

1251: スーパームーン☆オレンジリコリス

月と地球の距離が近くなり、普段よりも大き

  •  0
  •  0

1250: レンゲショウマが終わりリコリス開花

今年は沢山の花が咲いたレンゲショウマです

  •  0
  •  0

1249: 夏の終わりにガーデンシクラメン開花

“青空と真っ赤なミニトマトと青いあさがお”

  •  2
  •  0

1248: 大輪☆青空色あさがお

青空色大輪あさがおが開いていますが 雨で

  •  0
  •  0

1247: あ お ぞ ら

暑い日になりました。久しぶりに青空写真を

  •  0
  •  0

1246: ミニトマトの収穫

今日は雨になりました。仕事をしながらお墓

  •  0
  •  0

1245: 晴れの日のレンゲショウマ

私の地方も梅雨明けして青空良いお天気にな

  •  0
  •  0

1244: ☆レンゲショウマ開花☆

今日は雨 新聞を取りに外へ出ると!!“あ

  •  0
  •  0

1243: 枝豆の季節

枝豆が美味しい季節になりました。今年も実

  •  0
  •  0

1242: 夕方のフクシア

曇り空の一日でしたが、夕方太陽が顔を覗か

  •  0
  •  0

1241: 花達は元気

去年からのペチュニア“マドンナの涙”が寒い

  •  0
  •  0

1240: 昨日は大雨

昨日はバケツをひっくり返したような大雨で

  •  0
  •  0

1239: タキタス・ベルス キングスター

今日は青空 爽やかな一日です。真っ赤なお

  •  0
  •  0

1238: ☆グリーンアイスが桜色に開花☆

ミニバラ グリーンアイスが桜色に開花しま

  •  0
  •  0

1237: 小青空と子カマキリ

早朝の花菖蒲園に散歩に行きました。クリス

  •  0
  •  0