あっ!フクロウだー♪ 

s_P3064735.jpg

いつの間にか雪割草が咲いていました。

s_P3134762.jpg

今日は実家に遊びに行くと裏の杉の木にフクロウが巣を作っているとの事で見に行くと

いました♪ いました♪

杉の木の中でお昼寝中でした。

可愛いですね。

急いで車にカメラを取りに行きパチリ♪

s_P3134750.jpg

私達が騒がしかったのか

『うるさいなー』と目を覚ましたフクロウでした。


スポンサーサイト

コメント

フクロウだ!
図鑑でなく、こんなふうに拝見したのは初めてです
ぶらりと立ち寄っただけなのに、ついついコメントしてしまいました
ごめんなさい 馴れ馴れしく・・・
ちょっぴりエラソウな(笑) 素敵な写真をありがとうございました^^♪

初めまして♪

mihama小石さん コメントありがとうございます。
私もフクロウは図鑑・テレビ・動物園などでしか見た事がなく、実家の家族と興奮して見ていました。
ですから早くカメラを持ってこなければなどとキャーキャー騒いで寝ていたフクロウを起こしてしまったようです。
馴れ馴れしく・・・なんてとんでもないです。
またよろしかったらお立ち寄りくださいね。
ありがとうございました。
Secre

訪問者数
ランキング

↑1日1回クリックして
いただけるとうれしいです。
プロフィール

マール

Author:マール
青空とお花が大好き♪
今日が曇りでも
明日は青空が広がるように
願いをこめて♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2949位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR