スポンサーサイト


母の日にくまモンが♪

s_P5055232.jpg

母の日に二男夫婦からこんな胡蝶蘭をプレゼントしてもらいました。
『こちょうらん 華てまり』 丸い鉢を素敵な和柄のラッピングがしてあり、ニコニコ笑顔のくまモンが
『お母さん お父さんが居なくなっても頑張っているね 僕も熊本の皆さんと頑張っているよ』と言っていると感じています。
子供達の優しい心遣いが嬉しくて大切に育てようと思っています。

s_P5055236.jpg
スポンサーサイト

Comment

桂 #-

マールさん
素敵なプレゼントですね。
さすがご子息、お花好きをわかっていらっしゃる。
ほっこりしました。


2016/05/10 (Tue) 04:27 | URL | 編集 | 返信
マールより桂さんへ #-

こんばんは

桂さん お久しぶりです。 お元気ですか。
ホントに素敵な和柄のラッピング鉢植えに嬉しくなりました。
きっと嫁のセンスの良さからでしょうね。
こちらもやっとお花が色々咲き嬉しい季節になりました。
冬が暖かかったせいかみんな咲くのが早いようです。

桂さんもお花の世話を忙しくしていらっしゃる事でしょうね。

2016/05/10 (Tue) 20:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

