スポンサーサイト


雪がやみ青空が♪

久しぶりの投稿になりました。

今年も時々更新しますので 宜しくお願い致します。

雪のないお正月を迎え喜んでいましたが、やはり降るべきものは降るのですね。
いきなりの大雪警報で止まない雪を見ながら歩いて出勤していました。

忙しい毎日ですが、今日は休日でゆっくりと寝て起きたら青空が広がっていました。
明け方の最低気温は-5.3度でこの冬いちばんの厳しい冷え込みで積雪は50㎝位ですが、毎日道路の雪かきと格闘していた子供に感謝です。
去年亡くなった夫の大変さが身に染みて解る私達でした。

s_P1157079.jpg

久しぶりの青空と眩しい太陽に 嬉しくてシヤッターを押しました。

s_P1157055.jpg

年末に購入したヤブコウジのコケ玉を外に出しパチリッ

s_P1157048.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

